北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

昨日はパーティー

2011.04.11
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post

以前の勤務先からのお付き合いで婚礼司会をお願いしてます
FMりべーるパーソナリティー マダムケロコさんのパーティーに行ってきましたよ~。
クローバーを立ち上げて今年の夏でまる5年になるので抽選会の景品を微力ながら提供させて頂きました♡
大きなお花のカタチをしたガラスのボウルやキャンディーポット、陶器のグリルパンなど
春だから
結婚式のサムシング4にちなんで
何か新しいもの・・・SOMETHING NEW のアイテムをエルフさんでセレクトして参りました(^_^)
プレゼントって何だかウキウキしますね♫
会場のどなたのもとに選ばれたのかしら。
喜んでもらえるといいなあ~と
カードをお付けしました。
ケロコさんとのお付き合い、2000年のとしちゃんの結婚式からだから11年になるんですね。
アピスビルでの同級生の婚礼の日に、初出勤。見学ということでしたが、まさか高校の同級生の結婚式が初日とはね。
驚きでしょ。
先月ライナー広告を出しましたが
それを見ていてくれたとしちゃん。←同級生でニックネームはどらえもんでした。
懐かしさが込み上げてハガキを送ってくれました。
あの時の想いと8年経って子育てに忙しいとしちゃんの近況報告。
ハガキを受け取った私もとても嬉しくって、デスクの前に飾ってときどき読み返しては
チカラにしているんです。
あれからもう○○年経ち、セーラー服を着ていた私たちはそんな年になったのね・・・
と妙にしみじみしていたりしてね。
ライナー見てくれてありがとう!って言いたい。
話しが脱線しましたが・・・・
昨日のパーティーではケロコさまとっても綺麗でした[emoji:v-353]
毎年企画して準備も大変だと思いますが、力のかぎり開催を願って居ります。
パーティーで何年ぶりだろう、話し方教室(師匠はケロコさん)に通っていた頃ご一緒していたHJさんにお会い出き、としちゃんも話し方教室に通っていたという何ともご縁とは不思議なもの。
ケロコさんと言う大将が結ぶご縁はまだまだ広がりそうですね!
会場には友人や知人や仲間たちが沢山いて
「やあ、久しぶり!」とか
「きゃー、きてたのーーー!」なんて
みんなおしゃれして非日常のひと時を楽しむ。
尋常じゃないハイスピードな毎日の合間に
しっかりと浮かれてきたのでした(^_^)♡
Image222.jpg