北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

おいしいお店発見!

2010.12.23
Posted in グルメ | Comments are off for this post

先日10/10ご結婚式をあげられたYさまと久々にお会いしました!
Yさま、生花で制作したブーケ2つを押し花フレームにし
ご両家さまへ、そしてご自身の分と3個オーダーされました。
フレームの色も2色から選び、まんなかにはおふたりのお写真も入れました。
届いてすぐにお渡ししたくてYさまと旭川市内にあります「クラップスダイナー」にてお待ち合わせ。
お会いして「きゃー!久しぶりですー!!」と久々の再会にテンションもあがり
おしゃべりもそこそこに「届きたてですー!ご確認してみてください~!」と開封をお願いする。
Yさまと一緒に
「わ~~~
Yさま「オーダーしてよかったです!」と満面の笑顔。
出来上がりをみて私もうれしくなったくらい
あの日あの時を思い出します
ふたりしてしばし「じーん」としてましたが
おお、オーダー入れましょう!ということに。
ここで待ち合わせした理由。
クラップスダイナーのオーナー「蔵田さん」はYさまのご友人であります[emoji:v-353]
ご結婚式の2週間前でしたか・・・
ご新婦様のお母様から一本のお電話を頂きまして
「実は娘に内緒なんですが、娘の友人でボーカリストがおりまして、結婚式に歌をうたってもらおうと思うんですが、出来ますでしょうか?」
ワタクシ、「勿論です!!!」とひとつ返事でお任せ頂き
お母様と仕組んだサプライズ[emoji:v-353]
グループのお名前は~?とお聞きしたところなんと!「ソウルマン」さんとのこと[emoji:v-341]
以前リボーンさんのパーティー企画をご担当させて頂いた時にお会いしてまして
顔見知り?の方でちょっとほっとし
早速打合わせしてきます!と伺ったのがソウルマンのメンバー蔵田さんのお店クラップスダイナーなのでした。
お母様と蔵田さん曰く「Mは感が鋭いから、見えるところにマイクスタンドとか置いてあったら反応するので隠しておいて下さい」とお願いされました。
ソウルマンさんにもギリギリにお越しいただき、前日リハーサルにしていただきました。
大雪地ビール閉館後、会場セットしながら軽快で美しいハーモニーを奏でるソウルマン[emoji:v-353]
サウンドチェックもオッケー頂き当日を迎える。
ご新婦さまは緊張やさんらしく、普段面白いジョークを連発してくださるのですが当日ともなればそうはいかないご様子。
なあんにも知らずに祝杯後にご登場いただいたソウルマンの皆さんからお祝いのメッセージとハーモニーをプレゼントされ、驚きと嬉しさで一杯のご様子だったとのことでした。
やったね!ソウルマン!
やったね!お母様!!
あれから2ヶ月・・・
待望の・・・
本格ハンバーガー[emoji:v-353][emoji:v-353]
IMG_2146_convert_20101223134024.jpg
ご新郎さまはお仕事で来れなかった・・・のでご新婦さまとご一緒に♡
IMG_2145_convert_20101223133959.jpg
ハンバーガーにはコーラだよと(焼き肉にはサイダーと決めている)注文。
Yさまにおススメを聞いてみると
「私の好きなハンバーガーはチーズハンバーガーで、サイドメニューはポテトとチリビーンズです!」
チリビーンズをトッピングして頂くとおいしいとのこと[emoji:v-344]
まじっすか!じゃあおススメで行きましょう!GO!
IMG_2147_convert_20101223134049.jpg
これ、すんごくおいしい♡
花嫁曰く「お持ち帰り用にタッパもって来るんです!」とのこと。
わかる~~。。。
レタスで包んでいただいてもおいしいね~。家でも食べたい。。
おしゃべりしながらあっという間に一時間過ぎちゃって、しまった。現場に戻らなければ!
次はカラオケ行きませんか!とお誘い頂き♡勿論行きます(^v^)
こんどはゆっくりおしゃべりしましょうね~と約束をし、お店を後にしたのでした。
クラップスダイナー
旭川市宮前通東4155-24
0166-85-6069
http://www.asatan.com/sp_details/sp1008091517