北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ゴッドハンド

2010.05.21
Posted in 美容と健康 | Comments are off for this post

私の3人のカリスマ、ゴッドハンドのおひとりは
ライブでも活躍されてるシーエバリカのオーナーシゲさん。
先日もライブに招かれて楽しい時間を過ごし、二次会会場きわきやさんでは
歌いながらも「もうそろそろ髪切らなきゃね」チェックが入る。
そうそう。
ワタシヘアーサロンに出向いてもリクエストないんです。
椅子に座ってどうする?と聞かれて
「はい、良きように」全てはお任せ。もうカレコレ8年位バリカオンリーです。
伸びた前髪が邪魔くさい。また予約入れておかなくては・・・
そして昨日はもうひとりのゴッドハンドに身を委ねて参りました[emoji:v-353]
ずっと左肩が痛くて太鼓のときもキレイに上がらなく、しかもだんだん背中が苦しくなって来た・・・
これはもう電話予約しなきゃと
サンボディーバランスにコール[emoji:v-214]
懐かしい院長の声・・・(既に癒されています)
到着後すぐに施術していただく。
ヨガもずーっとお休みしているし体はカチコチ。
施術の途中ですうっとラクになって来てうとうとしながら・・・
エグチさん、普段左向いて寝てるでしょう。首が固くなってます。
と問いかけられはっとする。
施術の後半は目の周りがぽかぽか温かくなって血の巡りがよくなることを実感。
先生の手からはなんとも温かく遠赤外線がでているようだ。
メンズもレディースもゴットハンドの院長によるサイコーの施術をぜひ受けてみて!
ボディートーク=グローバルホリスティックヘルスケア
自然治癒力に着目し。環境・ストレス・感情などによって「なんだか調子がわるいんだよな」というところの
原因に焦点をあて、自然治癒力が今以上機能するよう働きかけるヘルスケアのこと。
ぜひ重い身体をひきずる前にセッションを受けてみようと思っています。
そしてお楽しみのラジオ波の施術も合わせて受けてこよう♪
*サンボディーバランス*
旭川市5条9丁目スケア509 1階
定休日火曜と祝日
電話予約/0166-27-8686