北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

春の嵐

2013.04.08
Posted in グルメ, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post

なんと言うことでしょう・・・

今日旭川では ゆ、雪が降っております。しかも強風に煽られ斜めに降っております。

折角雪山も徐々に解けてちいさくなってきたのに、冬将軍の最後の抵抗でしょうか(^_^:)

 

毎年3月4月はこうして何度か嵐が来てを繰り返し、急激に暖かくなり初夏到来!に気づく。

ここ2、3年は気づけば「夏」を体感しています。

雪解けから萌えるような樹々の芽吹きを迎え、北海道のブライダルシーズン到来です✨

IMG_1623  のコピー 2

ガーデンウエディングや、緑ゆたかな美瑛でロケーション撮影(^-^)ワクワクします。

今年もログホテルラーチでのウエディング、美瑛バローレでのウエディング、お客様とご一緒に楽しんじゃうぞ♫

当日記念撮影3 のコピー

そうそう、コーヒー大好きな私ですが

5月のウエディングを担当させていただいてるご新郎様は、スペシャルティーコーヒーの焙煎をして販売されてるとのこと。

まろやかで、コクがあって、言うなればバターのような、ワインのような

とろりとした味わいがあるのです。

 

焙煎したてのお豆をミルで挽いていただくんですが

コーヒーの粉にお湯を落とすとふわっと膨れてくる!

香り豊かな新鮮なコーヒー。

珈琲好きな方へ。

焙煎したてをお届けしてくれますよ。

http://www.yoshinori-coffee.com 

写真

珈琲は私の生活に欠かせない、大切な相棒です(^-^)

 

春はもうすぐそこまで。

美味しい珈琲を楽しみながらもう少しの辛抱だー!