北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Wedding Cafe

2017.04.21

5/7(日)はクローバーギンザベースへGO! ウエディングのアドバイスが無料で受けられます 会場と日にちを既に決めた方でももやもやしていたり、こういうときはどうするの?等ウエディングに関わることなら何でもお答え致します♪ ご予算のこと。二人で考える大切なテーマのひとつですね。自分はこうしたいんだけど、相手がそんなに乗り気じゃない。とか。 そこにはきっと「口に出さない」何かひっかかるコトが有るんだと思います。 ウエディングプランナーとして沢山のカップルさんと出会って来 [ 続きを読む… ]

Posted in Bridal Fair, Event, Ginza Base, info, wedding, お知らせ | Tagged , , , , , , | No comments yet

”Wedding Cafe” イベント告知♪

2017.04.18

 ウエディング&カフェのクローバーギンザベースが出来ること。 ウエディングのご相談窓口としてご予算・ご人数・会場などお調べしたりご提案することができます。 そしてカフェではゆっくりのんびり寛ぐ場所であることは勿論ですがイベントなどで会場全部を使ってお楽しみ頂けるスペースでもあります。 そこで昨年からウエディングをテーマに掲げたマルシェを開催してきましたが雪もやっと解けたことですし 5/7(sun)10:00〜17:00までワークショップや体験講座ブースでウエディング一色に埋め [ 続きを読む… ]

Posted in Bridal Fair, Ginza Base, お知らせ | Tagged , , , , , , , | No comments yet

今月のカフェイベント

2017.04.16

月半ばになってしまいましたが今週日曜は揉み解しの金子先生がストレス軽減にカフェへやってきます! そして27日火曜日はカフェ定休日ですが19:30よりゆるめるヨガをホシナサオリ先生に来て頂きカフェでヨガを行います♪先日土曜日は、タロット&オラクルカードの体験でカラーリストのチカ先生がいらっしゃって、終日満員御礼でした カフェ発信のマガジンも毎月発行してます。気になるー♪という方はフェイスブックのClover Ginza Baseページを要チェック☆いいね!をお願いします 

Posted in Event, Ginza Base, info | No comments yet

フリースタイルウエディング

2017.04.16

仕事仲間のGさんご夫婦から年末にお電話をいただいて「実は結婚する事になったんだ」と嬉しいご報告をいただきました二人で持ち寄り料理を両家で用意して、わいわいパーティー出来たらいいな♪そこからスタートでした ♥︎ 持ち寄りのお料理とな。これは公共施設か、フリースペース(キッチンがついてるのが必須!)しかないな。旭川ならこことか、こういうところとか、どうかな?と提案。花嫁さんのご実家が札幌ということで、札幌で会場探しをすることになり1FがCoffeeショップで2Fがフリースペースになっている所もありどうかな?と [ 続きを読む… ]

Posted in ウェディング, ウエディングレポート, ブログ | No comments yet