北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ウエディングマルシェvol.2

2016.07.28

ウエディングマルシェvol.2のご案内です これからご結婚を考えてる方や、既に婚礼予定のある方対象です♪ ●9/10(sat)~11(sun) 2Day’s ・Open 11:00-Close 18:00 ・Place:Clover Ginza base(旭川市1−14−349)   結婚式をこれから考える方。 お日取りと会場が決定している方。 ウエディングのアレコレを相談したい方(2Day’s無料相談会!) DIY GOOD’Sを結婚式に活用したい方♪ ぜひご参加くだ [ 続きを読む… ]

Posted in Bridal Fair, wedding, お知らせ | Comments are off for this post

東京出張

2016.07.19

今日は日中の気温が24度。過ごしやすい一日の北海道、旭川市です(*^-^*)明日から3日間、東京に出張しIWPAウエディングセミナーに参加です。 日々変化して行く社会情勢、それに伴い私たちの生活や思考もかわっていきます。 変化していいもの、そして守り続けなければいけないこと。 しっかり見極める目が必要ですよね。 結婚式の「本質」をまた再確認して参ります。   色々な角度から企画してくれている協会に感謝し 一年ぶりに全国のフリープランナーの皆さんとお会いして、情報交換かつ交流を深めてまいります♡ &nbsp [ 続きを読む… ]

Posted in info, お知らせ | Comments are off for this post

7/31 Maison de Piaget Bridal Fair

2016.07.19

7/31(日) メゾンドピアジェにてブライダルフェアが行われますよ♪ 13:00〜婚礼料理試食会(お一人様1000円)要予約 *ドレスアツプ体験 *ブライダル相談会   ガーデンウエディングが叶う会場です家族オンリーのご会食スタイルはもちろん 総勢80名の親族・職場のみなさま・友人たちに見守られながら オンリーワンのウエディングスタイルだって叶います。 https://www.facebook.com/メゾンドピアジェ-745369158844293/?fref=nf ウエディングプロデュースを基軸とした [ 続きを読む… ]

Posted in Bridal Fair, お知らせ | Comments are off for this post

ウエディングプランナーという仕事

2016.07.11

ウエディングプランナーという映画はご存知ですか? 遡ること15年前、2001年になるんですね。http://movies.yahoo.co.jp/movie/ウェディング・プランナー/234477/ 私が2000年にこの仕事をはじめたので、興味津々で映画館に足を運んだのをいまでも覚えています。 映画なので、デフォルメしている部分あり。同僚や後輩と「あれはやり過ぎじゃあ?」とか「あのテーブルコーディネート素敵♡」など、おしゃべりしつつも自身が担当しているお客様に 喜んでいただけるかなーー♡と映画を参考にしてDIYした [ 続きを読む… ]

Posted in School★, ブログ | Comments are off for this post

ロケーションウエディング

2016.07.01

今年の夏は5月からロケーション撮影のプロデュースをさせていただいております。   今日は岩手からバイクをワゴン車に乗せ、フェリーで北海道上陸!のバイカーのお客様♡ バイクに乗り始めたきっかけ、出会った場所や、ご縁をつないでくれたかたなど ロケバスの中でおしゃべりしながら伺って   この仕事をしてると、本当に「ご縁」で結ばれたおふたりなんだと実感せずにはいられない。 あの日 あのとき この人が それぞれを出会わせる「出来事」つまりは「きっかけ」を作らなかったら   そう! 出会っていない [ 続きを読む… ]

Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post