北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

銀座にお店をだしました♡

2016.02.25

2月24日(水曜日)11時より 銀座商店街角 赤い鳥居が目印のお店 『Clover Ginza Base』をオープンいたしました♫ 〒0700031 旭川市1条通14丁目349番地 ℡0166−56−9513(ちいさな事務所ですので、打合せや婚礼担当で他会場に出てる場合もあります。メールが確実デス) eguchi@hws-clover.com open11:00 close19:00 ウエディングは完全予約制ですので、ご予約をお願い致します。 11:00・14:00・17:00ご希望のお時間でご予約くださいませ。 [ 続きを読む… ]

Posted in info, お知らせ | Comments are off for this post

近況:お引っ越し

2016.02.12

春がもうすぐそこまで来ています   明日は北海道でも雨が降るそうですよ そんな土日、私は仕事で東京へ行ってきます。   ブルーボトルが銀座にオープンするそうですし ウエディングの雑貨も見て来たくて。 朝一番の飛行機に乗ってショートトリップしてきます   あー、行くべきか悩んだ。 実はお引っ越しでてんてこ舞いな毎日を送ってます。 身ひとつでほいっと移れるもんじゃないですね。汗   冬は除雪もあるし ひとりって結構ハードだ! DIY嫌いじゃないけど力仕事の限界がある!!<3 [ 続きを読む… ]

Posted in info, お知らせ | Comments are off for this post

「人と繋がる」

2016.02.05

立春を迎え これからどんどん暖かくなることを期待して過ごしているエグチです♪ 今週から旭川冬まつりが開催されますよ   雪国生まれの雪国育ち、生粋の北のオンナですが 冬はストーブの前でぬくぬくして、外に出るのはなるべく控えたいのが本音。 しかし、また太鼓連盟さんのステージがあるから厚着して河川じき行っちゃう♡ 太鼓打つのも聞くのも、お腹のまんなかにズシンときて 穢れを祓うような気がします。 琴線に触れて涙が出る時もあって 私にとっては何だか「お祭り」とか「イベント」の枠にハマらない魂が欲する何か・・・のよ [ 続きを読む… ]

Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post

ハートフルマルシェVol.1 レポ

2016.02.01

9月に入り、あちらこちらでお声掛けをさせていただき ホテルでの業務提携が12月いっぱいで満了。たたみ掛けるように準備!!をはじめた今回のイベント。 「ハートフルマルシェ」 テーマをウエディングにクリエイターの皆さんがブースを創ったらどんなふうになるのかな。 見てみたいな。という興味の元に 雪に閉ざされる1月に、お子さんからご年配の方まで楽しめて「ほっこり」するイベント出来ないかなあ〜と広がり ぱたぱたーっと決まってすぐさま開催の運びとなりました♪ 当日は晴天♡   ドアを開けるとウエディングの世界へ &n [ 続きを読む… ]

Posted in イベント, ブログ | Comments are off for this post