北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ハートフルマルシェVol.1 レポ

2016.02.01

9月に入り、あちらこちらでお声掛けをさせていただき ホテルでの業務提携が12月いっぱいで満了。たたみ掛けるように準備!!をはじめた今回のイベント。 「ハートフルマルシェ」 テーマをウエディングにクリエイターの皆さんがブースを創ったらどんなふうになるのかな。 見てみたいな。という興味の元に 雪に閉ざされる1月に、お子さんからご年配の方まで楽しめて「ほっこり」するイベント出来ないかなあ〜と広がり ぱたぱたーっと決まってすぐさま開催の運びとなりました♪ 当日は晴天♡   ドアを開けるとウエディングの世界へ &n [ 続きを読む… ]

Posted in イベント, ブログ | Comments are off for this post

イベント計画中

2015.11.19

みなさま、四時を過ぎたらもうこんなに暗くなって・・・ 寒くなりましたね。冬支度進んでいますか? わたしはやっとこ、夏のなごりを仕舞い込み 冬のニットとかを出した昨日の定休日。   月日の経つのは早いものです。 今週の日曜日はいい夫婦の日で 全国で1122の佳き日にしあわせカップルさんのweddingがたくさん行われる事でしょうね 私も担当をさせていただくお客様がひと組いらっしゃって。 いまからワクワクなんです♡   しかし気がつけば12月に突入じゃあないか〜〜 (気を失ってたみたいだわ・・・笑) [ 続きを読む… ]

Posted in イベント, ブログ | Comments are off for this post