北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

セイム・オールド・ストーリー

2011.12.13
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post

昨日12日は旭川市「木楽輪」にてチープ広石さんのドキュメンタリー映画「セイム・オールド・ストーリー ~20年目の訪問者~」上映会へ行ってきました。
今もわたわたした日が続き、中々あれこれ考える時間がなく
時間と時間の綱渡りをし、自分に優しくない過ごし方をしておりました。
9月に願船寺ライブから始まった「ご縁」
昨日は上映を見ながら自分の歴史を振り返り
10年前、20年前・・・どんな考え方でどんな生き方をしていたか。と振りかえる。
沢山の出会いと別れを繰り返し
今ここにいる自分は関わる全ての人に育てられたと思っています。
年を重ねてはいるけれど、大人になりきれていない自分がいて
ふわふわした子供のような自分もいて
これでいいのかなあという自分もいて
雪に覆われ師走の冬の空を眺めると一段と焦りもでてくる。
少し自分を見つめる時間を作らなくちゃ。
心のゆとり。
歳を重ねてますます光り輝くオーラを纏ってるチープさんを拝見し
私も少しでもそうなりたい。と思ったのでありました。
周りには沢山の「師」がおります。
仕事仲間やビジネスで志を同じくする人。癒しをくれる人。愛のある人。感動をくれる人。
今年どれだけ感謝できただろうか。
どれだけ「ありがとう」を言っただろうか。
ああ、年末に向かって既に振り返りをブログに書くなんて気が早い?
昨日は上映会のあとはJUNCO&CHEEPのライブがあり
お二人はもとより歌旅一座の皆さんに会えたこと、嬉しくて嬉しくて。
これからも愛を胸いっぱいにためて1月東川でのライブに行こう。
それまで昨日購入したCDを聴きながら楽しみにして待つことにします。
疲れていた心に、歌声とメロディーがじわーっと響きエネルギーにかわりました[emoji:v-353]
出会いに感謝。
JUNCOさん、ホント綺麗でかっこいい!![emoji:v-353][emoji:v-353]
心に響いて疲れが吹き飛んだ。
歌のチカラって凄いよ。
JUNCO&CHEEP公式サイト