北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

カフェ・レストランウエディング

2018.08.25
Posted in info, wedding, お知らせ, ウェディング | Tagged , , , , , , , , | Comments are off for this post

今日は雨。台風の影響ですね^^:

旭川の気温は17度。これ以上気温が下がったらストーブ出さなきゃと焦ってしまう。

まだまだ冬支度には早すぎる!

 

昨日は10年前に「スプウン谷のザワザワ村」にてウエディングでお世話になった村長さんに会いに行きました。

今年6月にカフェをオープンされたとのこと。

ザワザワ村では結婚式はお受けできないけれど

カフェならOK!とご快諾いただきまして、すぐさま駆けつけたのです。

カフェまで続く道。

両脇にはクローバーとシロツメクサが咲いていました。

オーナーの小田さんは

ザワザワ村の村長さんであり、農家さんでもあります。

この度北海道ウエディングをお考えのお客様が立ち寄られ、ウエディングのご相談をなさったところ

クローバーをご指名いただいたとのこと。

嬉しさ倍増❤︎❤︎

 

とれたての野菜を調理してテーブルに運ばれてくる。なんて贅沢なのでしょう

本当の贅沢ってこういうことだと思うの。

着席・立食でも20名程度パーティーできそうです♫

 

イタリアンとフレンチのシェフが作るランチ。

もち豚の煮込みのプランにしたのですが、とーーーっても美味しかった。

 

畑からテーブルへ。やはり新鮮さが違います

窓から見える自然風景。のんびりとして心が休まります。

お腹いっぱいでしたが(ジョシ風に言ってみました)
もちろんデザートもいただいてきました❤︎これは別腹だもん。

自家製のジャムとハーブドリンク。うわあああ、美味しい〜〜〜・・・・

太鼓仲間のシズちゃん、絶対好きそうだからすぐに「ここ行ってみて!」と一報うちましたw LINEネw

 

テラスもあって

ここで人前結婚式やパフォーマンスなどいかが?(*^-^*)

夕暮れ時にアコースティックギターの演奏とか

ナイトウエディングをするなら

キャンドルの灯りと星灯りで、ロマンティックな1日になりそう

ロケーション撮影もたーっぷりできますし、プランナーとしても色々考えてご提案できるので最高です

http://www.cafebiei.com

 

北海道美瑛ブランドは海外からも注目度高し!

繁忙期なのに会場丸ごと1日貸し切りできるなんて〜〜とても贅沢です

きになる方はご人数・ご予定など

こちらまでー❤︎

http://www.hws-clover.com/blog/これから結婚する方へ10の質問