北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

雅ウエディングのご案内

2011.11.07
Posted in ウェディング | Comments are off for this post

深まる紅葉、これからの旭川は白銀の季節を迎えます。
ふわふわの雪が街を覆います。
夜になると月の明かりが反射して青くひかり輝き、窓から眺めていて散歩しようかな・・と思いたくなるくらいの
しーんとした世界。
寒がりなんですけど、冬の季節も大好きです。
今までプランナーをしていて
12月のご結婚式、数々お手伝いをさせて頂いてきました。
ちょっと早いクリスマスイベントのように、とか
白銀の世界に結婚式を挙げたい、とか
神社でお身内だけで結婚式をお正月前に、など。
ご入籍がすんでいらっしゃるカップルも改めてお式をしましょう!ということになり
12月のホワイトウエディング[emoji:v-353]ロマンティックですね♡
スタイルは様々です。
☆両家の顔合わせでお食事会するのですが、その前に挙式を考えてます。という方
☆お写真だけ記念に写します。という方。
☆神社で挙式を行います。人生の節目!和婚!という方。
最近は神社で雅なウエディングもご担当させて頂くことが多いんです。
今年も富良野神社、上川神社、護国神社・・・とご希望を賜りコーディネートさせて頂きました[emoji:v-353]
日本人だからやはり和装は美しく、背中で魅せる凛とした姿に感動を覚えます。
<神社挙式クローバープラン> ¥78,750(税込)
*クローバースタッフが当日迄トータルサポートする安心な挙式プランです。
将来お子さんが出来たとして、父と母のハレ姿のお写真をお子様に残してあげてください。
または、おじいちゃん、おばあちゃんに孫の立派な姿をみせてあげてください。
家族だけで、ということであれば
人生の節目、記念ということだけでなく、新たに家族を作るということは真の独立記念日のようなもの。
両親に安心して見守って頂けるような夫婦になるよ、という想いを込めて。
これからご結婚式をあげられる方たちへ。
感謝を伝える日です。
ありがとうを伝えてください。
大雪山に守られた雄大な大地。
北海道、旭川で
共に喜びを分かち合いたくてワクワクしながら結婚式でその時を待つのでした。