北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

最近のクローバー

2017.11.03
Posted in ブログ, 日々の出来事 | No comments yet

先日遠方のウエディングアテンド先で夜道転んでしまい・・・

亀裂骨折してしまいました^^:

 


雪が降ったり雨が降ったりと天候が不順な季節ですから

いつまでもギブスなんてしていられるわけもなく

 

ヨガの先生にいただいたお見舞いの室内ブーツ??

2週間でギブスを取り、事務所で履いてるんですが、軽くてラク!!

でもまだまだ足の指先も黒ずんでいてうっ血中。

腫れも引かないのですが今日で3週間経ち、傷が徐々に癒えて来てるのを実感してます。

 

10月は婚礼担当をたくさんさせて頂いて、嬉しい限りでした。

新郎新婦さんをはじめ、ご家族、ご親族の皆様の笑顔を拝見するにあたり

しあわせなお時間を共有させていただいてました。

 

さて、すこしブログを書く余裕も出て来た??

今美味しいシナモンロールをつくろうとHBでパン生地仕込み中。

前回手捏ねでつくったパンがこちら!

初めての割には美味しかったので、今度は粉を変えたり分量を変えたりしてまたTRY!

今日は気づいたんだけど、うちにHBがあるじゃないか!なんだ!!とばかりに仕込みましたwやりたい時がやり時なのよね。

 

ずっと(日々の出来事ネタ)ご無沙汰してたので

これからも少し頻度をあげて(笑)

美味しい話しや、楽しかったことを交えながらブログ更新していきます

 

併設カフェもイベントや講座など色々な取り組みを継続中で

この場所で活動しなきゃ会えなかった方がたくさん

 

ほんと、ご縁に感謝ですね

 

足、もうちょっとで良くなったら

また和太鼓の練習に行きたいです。暫く撥を握ってないので日々堪るパワー炸裂したい今日この頃のエグチですw

 

(日々の出来事)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hws-clover.com/blog/archives/3369/trackback

コメント