北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

北海道ウエディング

2014.06.21
Posted in ウェディング, ウエディングプラン, ブログ | Comments are off for this post

今日は久しぶりの青空です

 

image-1

もう10日位ずーーーっと雨が降ったり止んだり。。

北海道に梅雨は無しと思ってましたが、コレが梅雨・・・??

でも湿度は低く寒い位なので5月に戻ってしまったようでした。

 

image

あ〜晴れやか〜

 

足下をみるとシロツメクサが一面に!まるで絨毯のように敷き詰められて。

image

空気が瑞々しくて、ここにいるだけで何だか心も身体も元気になれる場所です。

 

 

 

どこ?

 

 

ここよ  ♡

IMG_6362 のコピー 2

上富良野 日の出公園の丘の上で永遠の愛を誓う

フォトツアーなどいかがでしょう?

7月中旬 丘には一面のラベンダーが咲き誇ります。

 

写真

そしてお支度や宿泊は人気のペンションにて。

丘を望むペンション「ステラ」さんにお泊まりして

夜は満天の星を楽しむというのはいかがですか?

http://www.stella-kamifurano.com/index.html

*お問い合わせ:クローバー江口まで(eguchi@hws-clover.com)

 

クローバーがプロデュースさせていただく「北海道ウエディング」とは

北海道の雄大な自然の恵を活かし今ある素材を大切にし、おふたりらしさをカタチにする

「オリジナルウエディング」のこと。

 

フリーランスのウエディングプランナーはお客様の「想い」をあたため

あらゆる会場でお二人だけのウエディングスタイルをコーディネートすることがおシゴトです。

ですから、丘の上、お山の上、湖のほとり、温泉宿泊施設で、など

ホテル、レストラン、カフェ以外の初めての場所でも、ご依頼があればリサーチをし、ご提案をさせていただいております。(そんなときはいつもワクワク目が♡)

 

アットホームを求める方

ナチュラルさを求める方

皆様それぞれのゲージを持っていらっしゃって

お打合せを重ねることで会場、シチュエーション、ゲスト、結婚式の在り方をトータルで考え「オリジナル」に仕上げていきます。

 

婚姻届を手にして北海道へいらっしゃいませんか?

夫婦の第一歩となる地にお二人の軌跡を残して下さい。

 

 

「結婚とは 互いを見つめ合うのではなく 同じ方向を見つめ歩んでいくこと」

 

共に分ち合い 満たされた しあわせな人生を歩んでいただきたいと

心からいつも願い

応援している1人なのであります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA