北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

秋ですね(^-^)

2013.09.26
Posted in ブログ, 美容と健康 | Comments are off for this post

今朝の旭川、なんと5℃。です^^:

 

ストーブは夕べちらっとつけました。

寒くてもうもう{{-_-}} 風邪ひきそうな勢いの寒さです。

 

さて

来週遅い夏休みをいただいて、水木東京に行って来ることにしました

いつも友人が空港まで出迎えてくれて、電車の切符も買ってくれて、滞在中ずーっと案内してくれるんですが・・・

今回は違います。友達に行くって言ってないんです

急に決めたことなので、もういい年ですし、外国じゃあるまいし、一人で行けるよって思い立ちました。

 

だって!!私にそう思わせたのは理由があるんです!

ご結婚式を担当させて頂いたお嫁様、ロサンゼルスに住んでいらっしゃって

花嫁のお母様がお孫さん(お嫁様のご兄弟のお子さま、つまり甥)と一緒にロサンゼルスに遊びに行くって!

 

が・・外国だよ!しかも英語だよ!!

 

・・・胸にみなぎる闘志満々で、野村万作・萬斎 みにいくことに決めたんだ、そう。決めたのだよ。

ついでに葛飾柴又までいくだよー!待ってて寅さーん!!

しかも

泊まるところはしぶいぜ、浅草だよーー!夜はもんじゃ食べるんだ!

お部屋からスカイツリー見えるとよいなあ。うっとり・・・(ためいきー)

 

来週へ向けワクワクの助走として、秋と言えば「お洒落」

この時期は毎年自分磨きをしてますなあ

きっと誕生日月だから、クーポンとかプレゼント企画とか嬉しいお知らせが舞い込むせいね、ふふ。

 

自分が良い!と思うものじゃなきゃ、お客様にご紹介できないというステキな理由で♡

昨日はエステティックサロンリボーンさんへ。

マーサに教えてもらわなきゃ忘れていたわー

お顔、デコルテマッサージと磨いてもらいました

オーナーのマーサ、いつも穏やかで上品で美しい・・・私の憧れの存在。

http://www.hws-clover.com/creators/creator_004.html

 

そしてそして今日はネイルサロン♫

深みのある赤、にしてみました

サロンはこちら→http://www.nail-oz.com

今年アジアネイルフェスティバルで優勝した実績もあるオーナーの朋佳さん美しい方です。

本日オーナーさん不在でしたが、スタッフさんが素敵にしてくれました

IMG_4694 のコピー

 

爪もカットしてくれて、甘皮も綺麗にしてくれます

姫気分ですよね

ネイルと言えば手がメジャーですが、お仕事柄出来ない方におすすめ♫お洒落はテンションが上がります!

 

秋の新色も揃えましたの。

うっとり・・・

IMG_4682 のコピー

秋、満喫中です