北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

出逢い

2008.04.04
Posted in ウェディング | 2 comments so far

新郎新婦の出会いをお聞きすると、いつも「ご縁」を感じずにはいられません。
昨日お打ち合せをした新婦さまに出会いをお聞きしたら、いくつかの偶然が重なり そしてふたりは出会い、お付合いすることになったとのこと。
結婚式をあげるお二人に接していていつも想うコトは
おふたりは出会うべくして出会い、そしてご夫婦になられるのだということ
よく結婚式のお日取りが近づくにつれ喧嘩するというお話を耳にしますが
生まれも 育った環境も 経験もちがうのです。
意見の相違はあたりまえといえばあたりまえ。
そこで[emoji:e-77]
その問題をいかにふたりでクリアして行くかが課題だと思うのです。
ひと呼吸おいて 自分を 相手のことを考えることが大切ですよね。 
あのときたくさん喧嘩したけれど、いい時間を持ててよかったなーと後々話題にできますよ、きっと。
結婚って、互いにしあわせになるためにするもの。
支え合い、信頼し合い、家族になること。
華やかな当日を前に タイムスケジュールを作成しながら一緒に悩んだり笑ったりしたことを思い出しつつ おふたりのしあわせを心から思っています[emoji:e-48][emoji:e-51]
 

コメント

お疲れ様です。
コメントしてみました。

2008年4月7日 3:49 PM posted by ハヤタク

コメント

HP開設おめでとうございます~。
ブログもちょくちょく覗かせていただきますね♪
早速リンクさせていただきましたので
お時間のある時にでもご確認
お願いします。
落ち着いたらまたランチ行きましょうね~。

2008年4月7日 10:42 PM posted by よこおまき